拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

期末試験手応えあり!

2018年07月31日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/07/31

 

 放送大学の期末試験、選んだ科目が教科書の持ち込みありの科目でした。そんなこととはつゆ知らず熱心に通った図書館通いが功を奏したのか?はたまた、昨夜の前祝のお酒が効いたのか?すらすらすら~と回答がすすみ、時間前に試験会場を出たのでした。

 

朝の記録です。

 

006 007 008 009 013 014

 

放送大学の期末試験の記録です。試験会場は第一講義室。懐かしの第九の練習会場でした~。

 

017 019 022 024 026 027

 

すぐに娘宅のリフォーム工事のお邪魔虫です。でも今日は、障子の張り替えの前仕事が役目。

 

029 030 033 044 047 049 053 055 056

 

どうやら今日で排水管等の取り換え工事の山を越えたようです。明日は浴室の工事かな?

 

062 063 064 069 070 071 080 082 087


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>