拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

やり直して25%へ

2017年04月23日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/04/23

 

 昨日、「秋葉大権現」の進捗度は30%としたのに、今日は見直して、25%に戻しました。

 

天気を形容するのに、”さわやかな”と言える日が多くなりましたね。朝の記録です。

 

004 005 006 007 008 009

 

思うことがあって図書館が開くのを待つようにして飛び込んで、また「歓喜する円空」です。

 

010 011 012 016 017 015

 

10時半の空模様。→ 早朝テニス見学(連休中に復帰する挨拶を兼ねて)と買い物の付き合い。

 

031 032 033 036 037 038

 

お昼は、お手製の「ホー」。 → 借りてきた「歓喜する円空」から肝心な画像をパチリ!。

 

039 040 042 027 028 024

 

両腕と脇の固め方を見て、覆水盆に返らずか!と思った。左腕は少し曲げて体に沿わせていて、検索を握ってます。でも、残りの厚みの範囲で、できるかも?。やり直してみます。

 

044 045 046 047 049 053

 

午後5時の空模様 → 公園は家族連れでいっぱい → BBQコーナーは大入り満員

 

050 051 052

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>