拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

満開の桜、独り占め

2017年04月13日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/04/13

 

 今朝もテニス復帰の体作りに、のんびりジョギングです。のんびりの度合いは、走っちゃ休み、歩きながら桜をパチリ、そして思い出したように走り始めて、1時間、いい写真が取れました。(それじゃ、だめじゃん!!)

ここ↓は花見川交通公園、この時間帯は貸切状態、子供のための自転車コースのど真ん中。

 

040

 

今朝の天気情報はたくさん画像が出てくるのでパス。朝食の記録だけをUPします。

 

005006 007

 

いつもの海コースではなく、ベイタウン→花見川を目指したら、いきなり小鳥ちゃんが、、、。

 

011 012 014 021 022 023

 

通りから見ると、緑地帯の中に交通標識があります。この一角が、花見川緑地交通公園です。

 

032 034 036 039 040 041

 

帰路、ベイタウンの中通りの”チンタンタン”でメニューーをパチリ。今晩、町内会なのです。

 

047 048 050

 

次に、ラオスのカトラリー軍団のサンディングです。

 

051 053 054 057 064 069 070 072 073

 

昼からは、そのラオスのカトラリー軍団の木地がため。

 

078 079 080 081 082 083 085 087 088

 

残り時間は、「秋葉大権現」の胸周りをちょこちょこと・・・。

 

089 090 093

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>