拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

ベイタウン・ジャズライブ

2016年12月18日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/12/18

 

 夕方帰宅してから、我が集合住宅内のキッチンハウスで企画されたベイタウン・ジャズライブに顔を出しました。(この記事後段で)

 

まず、朝の風景から。 目の前の公園ではラジオ体操?グループかな?なんかやっています。

 

004 005 006 012 010 011

 

通勤途上と屋上駐車場風景です → お客様用駐車場 → どこでもイーオン

 

014 015 016 020 022 024

 

午後5時の風景です。

 

027 029 030

 

イベント名は「第2回ベイタウン・カルチャー&ライフキャラバン」です。午後5時過ぎからのジャズライブにだけ飛び入り参加しました。 そうしたら、ワインのもてなしがあったりして^^/

 

067 063 052 055 054 033 050 045 049

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>