拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

お遊びが過ぎるか?

2016年12月17日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/12/17

 

 タイトルは、夕方帰宅してから思いつくように「護法善神」にネックレスを付けてみたので、バチが当たるかもしれないとの思いから・・・?(この記事後段で)

 

出勤までの時間落ち着かないので、朝の風景もまとまりがありません。

 

003 005 012

 

反射光の中で2匹のエイが気持ちよさそうです。(本来は紫外線をあびると良くないのですが)

 

013 014 016

 

夕方5時の黒富士けです。

 

018 019 021

 

昨日は、”次の材料はある!”としましたが、良く見るとワレがひどくて大物には使えません。

 

001024 025

 

*********************************************************************

タイトルの”お遊び”です。胸元の傷を隠すつもりなんですが、やっぱりバチが当たりますかね?

文献を見ると、仏具の飾りみたいなものを付けている「護法善神」もいることはいます。

 

026 030 031

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>