拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

PalmTree

2016年11月21日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/11/21

 

「PalmTree」とは、昨日紹介した閉店セール中の雑貨屋さんです。予約購入した家具を引き取りに行きました。

 

本日は曇りのち雨でした。街路樹や公園の色とりどりの広葉樹もたぶん今日で見納めです。

 

002 003 004 006 005 007

 

朝食の記録です。

 

009 010 011

 

午前10時過ぎ中央市場へもぐりこみます。パックマーケットへ、忘年会の食器類の調達です。

 

017 015 014 013 012 018

 

午後一番で「PalmTree」へ家具の引き取りです。お店の台車を借りて2台で引っ張っていきます。これが、なかなか真っ直ぐに進みません。車道も歩道も石畳。また、交差点入り口には段差があるし、若干テーパーが付いているのです。家まで2ブロック →歩けば5分、今日は15分。

 

033 031 023 026 028 027

 

これ↓には”自由にお持ち帰りください”の張り紙があったので、昨日のうちにいただいたもの・・・。と言うことで、予備室が倉庫みたいな部屋になっちゃいました^^;。

 

024 030 038

 

残り時間は、「お地蔵様(その2)」の頭部を小さく丸めるのに四苦八苦。まだまだです。

 

034 035 036

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>