拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

閉店セール

2016年11月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2016/11/20

 

 よく、「閉店セール」なるチラシやノボリ、店頭の触書を見かけますが、本当に閉店するかどうか、いつ閉店するのか分からないお店がありますよね!。でもこの店は、閉店します!と張り紙を出してから、あっという間に在庫はすっからかん、備品類もほとんど売約済みでした。

 

お目当ては木製の展示家具。案内状は届いていたものの、気が付くのが遅くて夕方立ち寄ったときは商品展示スツールだけがポツンと残っていました。表示価格の80%OFFでゲット!!。

 

幕張ベイタウン内に最後まで残った個性的なお店(雑貨屋さん)、”パームツリー”でした。

 

113 112 111

 

***********************************************************************

 

午前5時から、テニスの錦織Vsジョコビッチ戦を見てました。隙のないジョコビッチに付け入るすきを見つけられなかった錦織君、完敗です。

 

017 019 020 022 027 028 038 031 033 039 041 042

 

空模様と朝食の記録です。クラシカルなトースター(アラジン)を初めて使ってみました。

 

046 047 048 049 050 051

 

一日一回は「第九」のセルフ・レッスンです。相変わらず、ダメなところはだめですね~。

 

060 061 063

 

午前中は地域のテニス大会に仲間の応援に行きました。ここでも忘年会の打ち合わせです。

 

064 065 071 072 074 084

 

時間を見つけて「お地蔵様(その2)」の荒仕上げの続きです。

 

107 108 109

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>