拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

鳥の落としもの

2019年06月14日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/06/14

 

 今の季節、小さな木の実を小鳥達がついばむものだから、それをあっちこっちにまき散らし、後始末がかりは憤慨(フン害)しています。

 

朝の記録です。

 

001 003 005

 

今日も快晴。で、小鳥たちのフン害の後始末。手が届かないところは明日雨が降ったら・・?

 

009 012 013 014 016 017

 

昨日の続き。竹の大皿のサンディング → 水性艶消しウレタン塗料で2度塗りです。

 

018 020 022 025 026 027

 

馬の親子の仔馬ちゃんが棚から落ちて(落とされて?)ポキッ!。もとに戻るかなぁ・・・?

 

028 032 033

 

気が向いたのでお勉強。「アメリカの芸術と文化」第8回テレビドラマと社会から。テレビの揺籃期とともに発展したシチュエーション・コメディの視聴率。専門家の酷評とはうらはらに、お上りさんのノスタルジックなドラマ「じゃじゃ馬億万長者」が大衆受けしたとの話でした。

 

042 036 041

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>