拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

河津桜をちょっとだけ

2019年02月27日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/02/27

 

 今年の春はちょっと遅いかな?。今朝のウオーキング・コースは河津桜見物しながらイーオンへ。一番早くて一番大きいホテル・スプリングスの河津桜は2分咲きくらいとの情報なので次週に回してパス、打瀬テニスコートの裏に5本ある河津桜は5分咲きくらいでした。もう一箇所はこの分だと期待できそうもないので、こちらもパスしてイオン・モールへ。

 

朝の記録です。

 

001 002 004

 

 

水曜ウオーキングの会です。河津桜 → 幕張海浜公園C地区 → ZOZOマリンスタジアム

 

008 013 020 025 032 030 033 035 038

 

今日のひと仕事はいずれも鉄媒染液塗りの2点。焼いた竹筒&子供用椅子の2点でした。

 

042 046 049 052 056 058 063 064 065


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>