拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

私は、反対!

2019年02月04日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/02/04

 

今日は朝の記録からスタートします。

 

001 003 013

 

郵便局に行った帰り道 → 我が家の集合住宅の角 → マリンデッキは工事中 → スロープを登りきるとCPWの2Fエントランス → 中の自販機は只今試験的に設置中。

しばらく様子をみてからその是非をアンケートにより決めるという。私は設置反対です。理由は、写真ギャラリーの一部を活用して置くなんで、ダサ~い。エントランスの有効利用促進のこの一手!と言う設置理由に対して、もっとスマートな方法があると思うんだけど。たとえば、静かなBGMを流しておくとかお茶とスナック類の持ち込みはアリにするとか。

きちんと自主管理しなければ利用できないというモラル啓発も狙いなんですけど・・・。

 

019 022 058 061 062 063

 

今日のひと仕事は、鉄媒染液で下塗りをした作品の木地固めです。

 

026 029 033 037 038 043 044 045 046

 

午後4時半の外の風景です。

 

049 050 053


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>