拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

しょいか~ご千葉店

2018年09月28日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/09/28

 

 私の目下の関心事は、新規出店先の開拓です。新規と言っても「しょいか~ご習志野店」の兄貴分にあたる「しょいか~ご千葉店」なんですが、そこは歴史あるJAの組織ですから、作品を置かしてもらうのも阿吽の呼吸の了解事項なんです。

 

朝の記録です。→ 朝食後、出かける前に台風24号対策をしていきます。

 

001 003 005 012 013 014

 

今日は、放送大学の「身近な食生活・・・」のミニ・ゼミの日です。生徒二人の発表です。

 

016 018 026 027 029 032

 

いったん帰宅して資料を持って「しょいか~ご千葉店」へ行き出展企画のプレゼンです。

 

040 045 047 048 050 051

 

歩道にある東京電力のボックスがボロボロなので塗装してました。使用前Vs使用後です。

 

038 052 053

 

夕方、会津塗りの布袋椀のお化粧直しです。

 

058 059 060 061 064 066


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>