拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

今度は、超スライス台風か?

2018年08月07日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/08/07

 

 またまた台風がやって来ます。目下の予想進路は房総半島直撃かスライスして鹿島灘か?

いずれにしても、手遅れにならないようにシェードの撤収作業です。

 

今朝は朝一番で病院です。6時半過ぎに受付してトータルNo34でした。コーヒーを飲みながら

本を読んでいるうちに”小野さ~ん”。整形外科の9診では2番目。午前8時過ぎには朝食でした。

 

005 004 009 007 011 012 014 015 016

 

雨が弱くなったところを見計らってシェードの撤収作業です。(その後に雨が止んだりして^^)

 

018 020 021

 

午前中に修理が済んだキーボードが帰ってきました。→ さっそく、様子見です。

 

022 023 025 026 027 028

 

午後3時。一旦、雨は上がったものの一日中雨模様でした。(夏休み3日目です)

 

034 035 036


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>