拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

夏休み(その2日目)

2018年08月06日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/08/06

 

 昨日いみじくも、”この暑さじゃ仕事なんぞしちゃいられね~”と夏休み宣言をしました。

今日はその2日目です。午前中は読書とキーボードの練習。午後は、パソコンの中の情報断

舎利+夕方のウオーキングなどで充実した(のんびりした)一日でした。

 

朝の記録+キーボードの練習風景です。

 

001 002 003 007 008 009

 

夕方の散歩は、スマホのヘルスメーターによると1.7Km/3,339歩でした。右ひざが痛いので

小刻みにゆっくり歩いています。コースは見浜園~ベイタウンの半分くらい。

 

010 012 015 016 017 019 024 026 028

 

40年前は海だったとは思えないくらい緑がいっぱい。パティオスの中には、中庭がパブリックスペースになっている所もあります。我が街区のケヤキ並木も私道を一般開放しています。

 

029 030 034 032 035 037 041 042 045

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>