拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

第32回ベイタウン音楽会

2018年07月01日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/07/01

 

 私が住んでいる街は出来てからまだ23年の歴史しかありません。

でも今日、オーディエンスの一人として参加した「ベイタウン音楽祭」は32回を数えます。出演者は幕張ベイタウンに居住している人で音楽を楽しんでいる老若男女、また、音楽家を志している若者の発表会なんです。この会から世界へ羽ばたいた音楽家は何人もいます。

 

朝の記録です。

 

001 002 004

 

第32回ベイタウン音楽会のトップバッターは、私と同じ棟に住むSさんのバンジョーでした。

10時半からのステージだったのですが、皆さんの真剣な演奏に引き込まれて、ついつい、最後まで聴衆の一員として参加しました。

 

012 070 017 023 033 038

 

この街の規模からして、こんな本格的な音楽ホールがあることとファッチオリのフル・グランドピアノがあることも音楽家を育てる潮流を作ったのかもしれません。

 

パパと娘との連弾 → 双子ちゃんの連弾 → 中学生のお琴などなど。

 

046 045 049 053 058 059 064 065 068 077 082 086

 

午後からは、地元の中学校の吹奏楽部 → 夫婦2組の弦楽4重奏 → その他いっぱい。

 

094 092 096 101 104 105 109 110 117 125 132 134 140 152 156 168 171 174

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>