拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

椹(さわら)材の彫り(その4)

2018年03月21日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/03/21

 

 今日は天気予報がどんぴしゃり当たって冬に逆戻りの冷たい雨。一歩も外へ出ずに准安息日を有効活用してました。

 

朝の記録です。朝食の記録は撮り忘れに気が付いた時は時すでに遅し^^、残り物をパチリ。

 

005 006 007 003 002 001

 

午前中は、食器棚の掃除。ドアーストッパーの磁石を壊しちゃったのでボンドで修理です。

 

012 011 013 014 016 017

 

午後から「さわら材」の彫りをのんびりと。贅肉を取ったら、ほぼシンメトリーになりました。

 

019 020 021 022 023 025

 

郵便屋さんが新学期の教科書を配達してくれたので紹介しますね。「ソーシャルシティ」です。

 

001 004 003

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>