拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

椹(さわら)材の彫り(その3)

2018年03月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/0320

 

 関東地方は、明日のお彼岸の中日までは、雨または春の雪予報。早めのパブロンじゃなくて早めの墓参りに行って良かったと思う今日この頃。(綾小路きみまろタッチで・・・^^)

 

朝の記録です。

 

001 002 004 007 008 009

 

朝一番で処方箋を持って薬屋さんへ。昨日、定期検査日だったのですが、薬を出してもらうまで時間がかかるので・・・。この建物メディカルビルなのに特等席は学習塾です。

 

023 022 021 016 013 015

 

椹(さわら)材の彫りは、これ以上深く掘り下げられないので、もう少し横広にすることに。

 

024 026 027 031 032040

 

午後3時の空模様、ちょっと明るくなって雨もパラパラ。

 

004 001 003


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>