拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

イチョウ材の角トレー

2017年12月05日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/12/05

 

 イチョウ材の角トレーの全貌がようやく見えてきました。(今まで行き当たりばったりだったんです^^)

 

朝の記録+αをどう~ぞ。

 

002 003 005 007 016 017

 

最近デジカメの撮影モードを変えて撮るショットにはまってます。

 

031 032 041 045 049 056

 

午前中は「しょいか~ご習志野店」へ行き、作品の補充です。

 

069 070 071

 

お昼は朝食メニューに似ていますが、白ワイン付きですよ^^/。→ 「いちょう材の角トレー」は中繰りの最終チェックをして、より凸凹をなくします。 → そして次は、#100のサンドペーパーで荒削り。

 

073 076 077 078 079 080

 

番手を#120から#240にアップしてサンディング → 取っ手部分の切欠きに入ります。

 

083 086 089 090 093 095 096 097 098

 

*********************************************************************

 

追伸 : 昨日の日記、書き上げてからUPするのを忘れてました・・・^^;。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>