拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

彼岸の入り

2017年09月21日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/09/21

 

 昨日、暑さ寒さも彼岸までと言いながら、今日は暑かったですね~~、30℃くらいありました。平日にもかかわらず、市営霊園の付近は大渋滞、、、お墓掃除とお参りに行ってきました。

 

朝の記録です。

 

001 002 003 005 006 007

 

午前中は、一筆書きで「しょいか~ご習志野店」での作品追加 → お墓掃除とお参りです。

 

011 013 015 016 017 018

 

帰路、千葉港のデッキに新しくできたビュッフェ・レストランへ行ってみました。

 

023 024 026 028 029 031

 

ランチタイムはリーズナブルな価格に設定、私は、渡り蟹のソースパスタをチョイス、美味!。

この桟橋から、京葉工業地帯の夜景を見ることが出来るナイトクルーズも出ているようです。

 

032 033 036

 

帰宅してから、お墓掃除で使った道具の手入れ → 「香炉-Ⅱ」上部デザインの見直しです。

 

040 042 043

 

夕方、お腹が少しもすかないので、幕張の浜から → ベイタウン街の散策です。

 

046 049 050 054 057 062

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>