拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

準備完了

2017年07月29日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/07/29

 

 この一週間なんだかんだやってましたが、基本は、放送大学の’19年前期の単位認定試験対策でした。万全とは言わないまでもやるだけのことをやって、準備完了です。

 

朝の記録からスタートします。

 

001 002 006 010 016 017

 

午前中の画像はありません。 → お昼は、つけ汁が薄くならずに済む”汁なしそうめん”です。

 

007 023 022

 

午後からもずっと試験対策でした。→ 明日は、受験票・筆記用具・辞書だけが持ち込めます。

 

026 019 032

 

午後6時の空模様です。前線の影響で不安定です。涼しくて助かりますけど・・・。

 

033 035 034


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>