拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

リハビリ運動をかねて

2017年07月01日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/07/01

 

 本日は、千葉市美浜文化ホールの開館10周年記念事業とやらで、?マークが付きそうな美浜芸術祭が開催されました。?の所以は、美浜文化ホールは美浜区にあるものの、千葉市の所管なんです。今日のイベントは「市政だより」には出ていたような気がするけれども、美浜区民に聞いても、だぶん誰も印象に残っていない。理由は、目玉事業(なんちゃ歌手のコンサート)に往復葉書で申し込んで、当選した人のみが参加(そのなんちゃら歌手の歌が聴ける)できるのです。

 

一方、誰でもが参加できる「千産千SHOW!」なる野外イベントに行ってきました。物音に気が付いた近くの団地の親子連れで賑わっていましたよ~。なんか、中途半端な美浜芸術祭でした。

 

まず朝の記録から。 朝食Menu → 隣の棟の酒屋さんが本日開店です。

 

002 003 004 005 006 007

 

以下↓妙な芸術祭のスナップです。出店あり怪人ショーあり男声合唱ありゴスペルソングあり。カミさんのリハビリを兼ねての肩の凝らない芸術祭でした。

 

008 012 025 027 030 032

 

 

 

036 042 047

 

病み上がりのカミさんのリハビリを兼ねてやって来たのですが、丁度良い運動量でした。

 

 

 

048 051 053

 

夕方の空模様 → 盛況のBBQガーデンです。

 

066 067 068


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>