拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

リハビリ運動をかねて(その2)

2017年07月02日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/07/02

 

 なんだかんだ理由を付けて、まったりしたHPを綴ってます。今日も、昨日の続き・・^^。

 

朝の記録からスタートします。ソテツの新葉がでてきたので、そろそろ葉落としの準備です。

 

008 009 010

011 012 013

 

期末試験が近づいて来ています。残りの3章の訳文をまとめなければ、、、背伸びしてエイヤァ。

 

015 016 049

 

午前中のリハビリ運動は、新しくできた酒屋さんの冷やかしです。真澄のカップ酒をゲット。

 

025 032 033 031 037 038

 

お昼は、韓国冷麺を使った冷やし中華を作りました。腰のしっかりした麺でほかにない味。

 

047 046 048

 

目の前の公園での平和な風景をどう~ぞ~~。

 

052 053 054

 

夕方のリハビリ運動です。カミさんグループの家庭菜園の収穫です。

 

057 058 059 060 062 065

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>