拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

おあつらえ向きの天気

2017年01月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/01/20

 

 早朝から雨→霙→雪→小雨→曇り。おあつらえ向きの天気だったので一歩も外に出ず、PCと

向かい合って勉強してました。

 

まず、朝の記録から。

 

007 008 009 010 011 012

 

受験勉強(その1)。 単位認定試験が迫っているので、「英語で描く日本」の復習です。放送大学のHPを利用してオンライン上で自習型問題の添削結果を見直します。

 

007006005

 

受験勉強(その2)。第九のCDを聴きながら、まだ暗譜していないところをなぞります。

 

001 002 004

 

午後になると雨も止んだので、閑話休題。

 

017 018 019

 

ベランダの軒下で「木魚」のサンディングです。とりあえず6個の荒仕上げ完了です。

 

006 008 009 010 012 014

[本日のおまけ] 錦織君、3回戦に勝ってWOWOWのスタジオにゲスト出演の場面です。

 

002 006 010

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>