拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

楽しきかな気の合う仲間たち

2023年05月03日 | 工房日記 | Comment(0)

2023/05/03

 

 ピーカン。眼には青葉・・・のようなスカッとした初夏の一日、合唱団の気の合う仲間たちと楽しいひと時をすごしました。基軸はモーツアルト記念合唱団で活動していた仲間達で、千葉市花見川区と美浜区に住んでいる人たちの会でしたが、仲間の輪が広がって、7名となりました。

 

場所はセントラルパーク・ウエストのキッチンハウス。基本的に出来合いの食材を前日までに揃えて少し手を加えてコース料理っぽく並べたもの。参加した女性陣が調理協力してくれました。

 

IMG_6485 IMG_6487 IMG_6494 IMG_6495image2 image0IMG_6500 IMG_6497 IMG_6501

 

稲葉先生のピアニカ伴奏でアベマリアを。楽しいおしゃべりもビンゴゲームも景品も盛り沢山。

楽しい仲間と美味しい料理。お酒も・・・。5月晴れの天気同様、スカッとした一日でした。

 

IMG_6503 IMG_6504 IMG_6506 IMG_6507 IMG_6508 IMG_6513IMG_0652 IMG_6520 IMG_6522

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>