拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

Ordinary Life

2022年10月20日 | 工房日記 | Comment(0)

2022/10/20

 

 歳を重ねるごとに動きがスローモーになっているのに、一日が早く過ぎるように感ずるのは

なぜでしょう?。でも気が付いてみると、ごくごく平凡に凹凸のない平和な日々を過ごしています。これって、大変ありがたいことですよね。

 

この夏に愛用のデジカメが壊れてから、画像撮影はスマホで代用してたのです。でもやはり構えて撮るにはスマホは向いていません。てなわけで昨日から新しいデジカメを使い始めています。

 

「しょいか~ご両店」へ交通整理に行ってきました。千葉店の裏には家庭菜園が広がってます。

 

IMG_4507 IMG_4511 IMG_4515 IMG_4518 IMG_4521 IMG_4522

 

帰路の美浜大橋の近くの駐車場です。ここはちょっとしたカメラ小僧のたまり場です(このお爺さんたちも気分は現役)。夕陽と富士山のベストポイントなんです。もしかしたら今日はダイヤモンド富士なのかなぁ?と思いつつ帰路に着いたら、このポイントの先の美浜大橋の欄干には、本物のカメラ小僧がいっぱい陣取っていました。

 

IMG_4527 IMG_4528 IMG_4530

 

1時間後の夕焼け富士山です。残念ながら今日はダイヤモンド富士ではありませんでした。

 

IMG_4536

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>