拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

イオンモールで夏休み

2022年08月09日 | 工房日記 | Comment(0)

2022/08/09

 

 今日はイオン・モールで楽しい楽しい夏休みを過ごしてきました。

イオン・モールはいいところですよ~~。特に真夏の時間つぶしには最高!!。”涼しい・楽しい・美味しい・健康にいい”の良い物の4拍子がそろってます。最後の”健康にいい”もののとは、グランドモールからアクティヴモールまでウインドウショッピングすると一万歩をこえます。

 

まず、イオンモールへ行ったのは、大ホールでの4回目のワクチン接種を受けに行ったのです。

 

IMG_2171 IMG_2170

 

お昼はフードコートで”美味しいもの”ちらし寿司を堪能。これで780円なのでリーズナブル。

 

IMG_2169 IMG_2167

 

もちろん、ウインドウショッピングを一通りして、イーオンシネマへ。

トム・クルーズの「トップガン・マーベリック」を見たかったのです。主な出演者があれから35年経過した役割ででてきたりして、またトム・クルーズが教官役から現役復帰するシナリオにはちょと無理があるかなぁと思ったりして。でもF18のドッグファイトは一見の価値ありです。

 

IMG_2173 IMG_2174

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>