拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

桜はまだまだ

2022年03月24日 | 工房日記 | Comment(0)

2022/03/24

 

 東京都内では桜の開花宣言があったようですが、千葉市東金街道沿いの泉自然公園の桜はまだまだ、その気配もありませんでした。

 

ラオスの松材のお椀(小)、いい感じで仕上がりつつあります。もう一回上塗りをします。

 

IMG_6019 IMG_6020 IMG_6022 IMG_6023 IMG_6025 IMG_6026

 

今日は「しょいか~ご千葉店」へ納品です。ラオスの松材のミルクカップを出展です。

 

IMG_6027 IMG_6032 IMG_6029

 

「しょいか~ご千葉店」の帰路遠回りして東金街道沿いの泉自然公園へ。広大な自然公園の中の

「お花広場」の桜が咲いているかなぁ?と期待したのですが、みごとスカ!そうだよね~、もし咲いていれば人がいっぱいのハズ・・・。でも泉自然公園を独り占めにしてきました。

 

IMG_6033 IMG_6038 IMG_6045 IMG_6047 IMG_6048 IMG_6044

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>