拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

この三日間の記録

2020年12月22日 | 工房日記 | Comment(0)

2020/12/22

 

 このところ、すご~くのんびりと過ごしてます。この工房日記もだいぶズボラさが定着して

きました^^/。タイトルでさえ「この三日間の記録」です。

おまけにその中身たるや、三日間のお昼のメニュー+ちょこちょこやった一仕事だけ・・・。

 

お昼の記録です。(出来合いの手巻き寿司→寄席鍋の残りスープでうどん→トムヤム・ホー)

 

IMG_0728 IMG_0744 IMG_0745

 

三日前。明るいところで小動物の目を入れただけ。

 

IMG_0729 IMG_0730 IMG_0734

 

昨日は、今日何をやろうかな~と考えただけ。今日、それを実行したのでした。

 

IMG_0748 IMG_0749 IMG_0751 IMG_0752 IMG_0754 IMG_0755 IMG_0757 IMG_0762 IMG_0763

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>