拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

あられちゃんち

2020年10月24日 | 工房日記 | Comment(0)

2020/10/24

 

 秋の工芸品祭り(10/17・18)が終わってボケ~っとしています。今日は久しぶりの秋晴れ(バイク日和)だったので、あられちゃん家(ち)に行ってきました。

 

行き掛けの一仕事。「しょいか~ご千葉店」に寄って作品の交通整理です。早速お客様が!。

 

IMG_9806 IMG_9801 IMG_9803

 

”あられちゃんち”と言っても、茂原市にあるおせんべい工場のアウトレットショップです。

 

IMG_9817 IMG_9809 IMG_9814 IMG_9815 IMG_9816 IMG_9818

 

こんなにいっぱい買って⤴どうするかって・・・?。ポリポリやりながら考え事します。

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>