拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

駐車場ナシの銀行

2019年12月16日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/12/16

 

 銀行業界が落ち目になるなんて昔は信じられませんでしたね。昨今、統廃合や店舗廃止は当たり前。その点、3年前に日本から撤退したシティ銀行は先見の明があると言えるのでしょうか。

リテール部門をSMBCが引き継いだのはいいのですが、JRの千葉駅近くのビルの中。かつては歩いて10分のWBGに支店があったのです。今日はバイクで行ったのですが、バイクの駐車場が見当たらなくて困りました。

 

今日も朝の記録はありません。(このところ手抜きが目立ちますね^^;)

 

お杓文字3本と小物の木地固めをします。

 

IMG_2335 IMG_2337 IMG_2339 IMG_2341 IMG_2342 IMG_2344

 

ソテツの実の実験塗りはどうやっても悪くなるばっかり。3個はボツにします。あとから塗った

物は赤呂色漆に切り替えて塗り続けてみます。今日からもう一個追加です。

 

IMG_2343 IMG_2345 IMG_2348 (1)

 

JR千葉駅近くの有料駐車場に止めます。100円/30分(車と同一料金)。特約先に日本赤十字

がありますが、条件は何でしょ?。ひょっとすると献血すると無料なんですかね?。

 

IMG_2350 IMG_2346 IMG_2349

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>