拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

後始末に大わらわ

2019年10月28日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/10/28

 

 「しょいか~ご千葉店」の祭事が無事終了したのはいいのですが、行きはよいよい帰りは恐いことになりました。と言うのも、行きは2回に分けて運び込んだ作品や材木等を帰りはぎゅうぎゅう詰めにして持ち帰ったのです。室内のバックミラーがきかず緊張運転を強いられたのでした。

 

朝の記録です。

 

IMG_0716 IMG_0717 IMG_0718 IMG_0713 IMG_0714 IMG_0715

 

我が家に持ち帰るものを降ろして → 娘宅に預かってもらい → 残りは車に積んだまま。

 

IMG_0719 IMG_0723 IMG_0724 IMG_0726 IMG_0728 IMG_0729

 

後始末で大わらわの最中「しょいか~ご習志野店」から☎あり。次回の祭事を11月末にとの

話でした。手の内の作品だけでしのぐことになりそうです。ついでに、交通整理。

 

IMG_0730 IMG_0732 IMG_0731


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>