拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

めっちゃ〇〇た一日

2019年09月14日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/09/14

 

 昨日もちょっと紹介しましたが、文化祭の準備が全然進んでいなくて、やきもきしています。

と言うのも、いろんなしがらみから、第2ステージで歌ったこともない振ったこともない曲を

指揮することになったのですが、これまでの練習時間は2時間/1回だけ。どうしましょ^^/。

 

朝~昼の記録です。(午前中は歌ったことも振ったこともないない曲のイメージトレーニング)

 

IMG_8779 IMG_8782 IMG_8786

 

午後一番で楽譜のコピー(自分で使うのでOKと勝手に解釈)→ ファイリングします。

 

IMG_8789 IMG_8791 IMG_8792 IMG_8793 IMG_8794 IMG_8795

 

今日は精神的にめっちゃ疲れた一日でした。私のiphoneが2週間くらい前にパンクして(内臓バッテリーが膨れ上がった)ほぼ機能不全だったのです。最近は携帯もオンラインで届きます。

ただし、新旧のデーターと頭脳の入れ替えは自分でやらなければいけません。自分ではとてもムリなので娘にSOS。なんとデーターのコンバートは隣同士に置いて、スイッチオン。

 

IMG_8797 IMG_8800 IMG_8802 IMG_8801 IMG_8805 IMG_8806

 

お疲れさまでした~~。秋の夕暮れが少しは疲れを癒してくれます。

 

IMG_8807

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>