拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

アコード・カウンタックの彫り

2019年08月26日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/08/26

 

 私にとってはこの夏の最大のイベント、「夏の合宿」が無事終了してホッとしているところ。自撮りできないので画像はないけど、2日間とも練習に入る前の体操→発声練習→男声合唱の音取りで緊張してたのです。

 

朝と昼の記録です。(午前中は「夏合宿」の記録整理)

 

IMG_7944 IMG_7947 IMG_7951

 

作業再開(その1)は出かける前に木地固めをした小物の上塗りです。

 

IMG_7954 IMG_7955 IMG_7957 IMG_7958 IMG_7964 IMG_7965 IMG_7966 IMG_7967 IMG_7970

 

(その2)は、アコード・カウンタックのデザインの再チェックと出っ張っている部分、例えば、タイヤハウスとか前後のバンパー等、削っちゃたら取り返しのつかない部分を残すため、

その周りを掘り下げる工程に入りました。

 

IMG_7976 IMG_7972 IMG_7975 IMG_7974 IMG_7978 IMG_7979

 

ある程度掘り下げてから、また目標ラインをケガキながら進むので時間がかかります。

 

IMG_7981 IMG_7982 IMG_7984


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>