拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

100均がClosed

2019年01月21日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/01/21

 

 100円ショップもつぶれるところがあるんでね~~。海浜幕張駅前の複合ビルの中の特等地にあった100円ショップに行ったら、昨日で店じまい。そう言えばこの頃爆買いチャイナの方をあまり見かけません。それに、テナント料が高いのかなぁ、近くて便利だったのに・・・。

 

朝の記録です。

 

001 004 005 007 008 009

 

イチョウのまな板の第1回目の上塗りです。お箸の方は、もう何回目か忘れました^^;。

 

011 012 013 014 017 018

 

駅前の100均の代わりにイオン幕張店内の100均へ。お買いものは、料理用のタコ糸でした。

 

021 019 020 023 025 024 026 027 028

 

午後5時15分です。今日も関東地方はキリットした冬。だから、富士山もキリットしています。

 

032 034 031


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>