拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

図書館の視聴覚室で(とりあえず最終回)

2019年01月15日 | 工房日記 | Comment(0)

2019/01/15

 

 テニスの全豪オープンが始まりました。時差が2時間なのでその他のスケジュールとバッティングします。今日は錦織君の出番が10:00~なので午前中は応援団に・・・。錦織君、予選上がりの選手に圧倒されっぱなしで0-2と崖っぷちに。このままだったら・・・と思いきや、結果は相手選手の体調不良で棄権勝ち。棚からぼた餅でした。

 

朝の記録です。

 

001 002 004

 

と言うことで午前中はスカ!。お昼は、イオン・タワーの社員食堂で”とろろ定食”なり。

 

007 008 006

 

午後一番でお箸類の塗り分け。相変わらず鉄媒染液を下塗りした物との比較をしています。

 

009 011 012 014 017 018

 

午後3時放送大学へ。今日で図書館の視聴覚室でのおさらいは全15章が一巡します。

 

029 030 032 034 036 037

 

午後5時半の夜景です。

 

041 042 043


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>