拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

2018秋の親睦旅行(その1)

2018年10月22日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/10/18

 

 今日は2018/10/22(月)ですが、4日前にさかのぼって各日ごとに記録します。内容は、表題の通り”2018秋の親睦旅行”なので、何時もながらの私的な記録です。同行した大学時代の同期の仲間と私の家族への記録配信の役目もありますので、どうぞご容赦ください。

 

懇親旅行の大まかな行程は、

10/18(木)浜松駅南口集合 → 御前崎灯台 → 浜岡原発見学 → 池宮神社

10/19(金)岐阜かがみがはら航空宇宙博物館見学 → 岡崎・八丁味噌の郷 → 浜名湖SA

10/20(土)AM浜名湖・新居の関所 → うなぎパイファクトリー見学 → お祭り会館見学

 

そして10/20(土)PM~翌日のAMにかけて私的な「温旧知真」(温故知新ではありません。かつてお世話になった方のお墓を訪ね思いをめぐらせる)の旅をしました。

 

東名高速の愛鷹SA~浜松駅南口での集合まで

 

002 005 007 010 015 017 018 020 021

 

御前崎灯台(灯台そのものは工事中のため見学できませんでした)

 

024 026 027 028 033 035

 

浜岡原発(東北大震災の教訓を受けて津波防波堤はかさ上げ済みです。撮影禁止でしたけど)

 

045 046 050 057 058 060 061 064 068

 

浜岡原発の近くの池宮神社です。(信州の諏訪湖と地下水脈で繋がっているとの伝説アリ)

 

070 069 071 075 076 077

 

浜松市内のホテル近くのカギヤビル。この中の本屋さんを尋ねましたが今日はClosedeでした。

 

079 081 083

 

本日の懇親会場は、コンコルド浜松のバイキングでした → 最終画像は宿泊したホテルです。

 

093 087 089 091 092 094 098 103 084


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>