拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

KITZ

2018年09月19日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/09/19

 

 タイトルのKITZとは、(株)キッツのこと。知る人ぞ知る、旧・北澤バルブ工業のことです。

その本社社屋が幕張新都心にあって、美術館やスポーツジムが併設されていて地元でもユニークな存在なのです。今朝、ウオーキングの会でその界隈を探索しました。

 

朝の記録です。(「カエルの置物」はこれで完成です)

 

004 005 006 007 014 016

 

ウオーキングの会の集合場所は、青玉公園なんです。かくれんぼしたりして子供みたいですね。

仲間の一人に「東の街」の住人がいて、ご自慢のお庭拝見です。(我が家から真下に見える庭園です。逆にそこから我が家も良く見えます)

 

017 019 021 025 027 033 037 040 045

 

幕張新都心のペデストレイニアン(宮中回廊)を歩いてKITZに向います。

 

051 053 059 061 063 067

 

今日は午後から、放送大学の「第九を歌おう会」の練習でした。

 

079 070 073 074 075 076

 

帰宅してから、久しぶりに和紙貼りに挑戦です。

 

080 081 083 085 086 093

 

午後4時のギラギラ太陽です。

 

097 098 099


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>