拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

のんびりサンデ-

2018年08月26日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/08/26

 

 表題は「のんびりサンデー」としましたが、外気温が37℃を突破するような日は、外に出ないようにした!結果なんです。

 

朝の記録です。昨日の「ベイタウン夏祭り」の後始末は昨夜のうちに済んでいます。ベイタウンルールとして、参加者がゴミを持ち帰ります。なんか、サッカーの試合みたいですね。

 

001 002 004 006 007 008

 

午前中に放送大学に行って若葉文庫から本を借りてきました。

 

009 015 014 012 013 018

 

夕方、キーボードの練習です。グノーのアヴェマリアがいい線まで来ています。

 

020 019 021

 

午後6時過ぎの雲の様子をどうぞ・・・。

 

026 027 034


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>