拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

久しぶりにアラカルト編

2018年08月18日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/08/18

 

 今日の日記のタイトルがスパッと出てきません。で、久しぶりのアラカルト編とします。

 

朝の記録です。

 

006 007 010 018 019 020

 

午前中は自分の買い物が2件。 イケア船橋店 → 中古厨房器のテンボス習志野店です。

 

022 025 027 029 036 037 041 042 043 038 039 044

 

午後は、幕張フィルハーモニーの第九の練習会です。常任指揮者がお休みなので雰囲気が違います。これで四人目の助っ人なんですが、連携がうまくいっていません。それぞれの解釈が微妙に違うので団員は戸惑うばかり。私は、常任指揮者以外は基本の繰り返しでいいと思っています。

 

045 046 047 049 050 053 058 059 060

 

夕方、「しょいか~ご習志野店」に行き交通整理をしてきました。

 

063 065 064


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>