拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

梅雨の中休み

2018年06月19日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/06/19

 

 関東地方はどう言う訳か、昨夜も雨、明日からも雨予報。でも今日は梅雨の中休みでピーカンですす。またまたどう言う訳か、トンボが大量に発生しています。

 

今日は朝一番で例の美術館みたいな病院です。途中のイーオン・モール付近の図。

 

001 002 003

 

朝一番の病院 → 現在時刻は午前7時10分です → 今日は膝が痛くて痛くて・・・^^;。

で、予想していた通り、加齢から来ていますからこれ以上悪くならないようにしましょうね!と湿布薬をくれました。これでオシマイ → 帰宅して「半分、青い」を見ながら朝食でした。

 

004 005 006 008 009 010

 

午前中は、「ソーシャル・シティ」、昨日の続きです。

 

021 014 015 018 023 025

 

続いて、昨日塗った作品のチェック+塗り足しです。

 

026 027 028 030 031 033

 

そして塗り上がった作品を持って「しょいか~ご習志野店」で作品の補充と交通整理です。

 

045 046 047

 

トンボの大発生と午後3時のすっきりくっきりした青空をどう~ぞ!!

 

038 041 042

048 050 049

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>