拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

面接授業「合唱のたのしみ」

2018年06月16日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/06/16

 

 今日と明日二日続けて「合唱のたのしみ」という面接授業を受けます。先生は、市川5中を率いて合唱コンクールで金賞を取った田中先生と25年前にその先生の生徒だった黒川先生です。

 

朝の記録です。

 

001 002 003 005 006 007

 

黒川先生は、田中先生の薫陶を受けた後、芸大を出て合唱指揮者となったのです。

 

008 010 011 018 013 019

 

お昼は近くのパン屋さんで買ってきたイタリアン・サラダバケットでした。

 

009 021 026

 

午後は、田中先生の講義、と言うよりか大人のリトミック教室となって皆さん冷や汗ダクダク。

 

027 030 032 035 037 039 040 042 046

 

最後の画像↗は、帰路、何時もより倍の時間がかかったので、何かと思ったら、幕張海浜公園内の球場でのロッテVsジャイアンツの試合が終了して、帰途につくファンの車で大渋滞でした。

ジャイアンツの集客力ってまだまだすごいんですね!!。

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>