拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

幕フィル第九練習会(その2)

2018年06月09日 | 工房日記 | Comment(0)

2018/06/09

 

 関東地方は今日も梅雨の晴れ間。と言うよりか、真夏日となりました。でも、はやくも台風

5号が近づいています。またベランダをやらないと、忙しいこっちゃ!

 

朝の記録です。

 

001 002 003 005 006 007

 

今日は第九の2回目の練習会。午前中は自主練習と「しょいか~ご習志野店」の交通整理です。

 

008 009 011

 

練習会は午後1時~4時まで。全体練習は発声法・ドイツ語読みと先週の復習。後半は男声と女声に分かれてパート練習でしごかれました。なにしろ初心者に合わせるので質より量なんです。

 

012 019 016 021 022 024 030 031 032

 

帰宅したら南側に面した部屋は灼熱地獄。日記をUPしながら飲んでいるのは「抹茶ミルク」。

 

034 036 037

 

夜は家族でイングリッシュ・パブへ繰り出して、私の誕生日の前夜祭でした~^^/。

 

002 008 013

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>