拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

タイヤ交換

2017年10月16日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/10/16

 

 我が愛車、アコードワゴンⅡは2000年の初戦度登録です。先日、何度目かの車検を受けた時、条件付きでパスしたんです。エンジンも車体もいたって健康体。ただ、タイヤだけが問題で、4本のうち1本にひび割れがあって、”そのタイヤだけでもすぐに交換してくださいね!”との民間車検場のおやじさんとの約束だったのです。

 

朝食の記録です。(空模様の画像はありません)

 

002 004 005

 

朝一番で「しょいか~ご習志野店」での作品チェック → カミさんはお花ウオッチィング。

 

016 017 018 006 009 008

 

ここ↓は、イーオン・モール内のスタバ。コストコのタイヤセンターのすぐ隣です。

隣の蔦屋と提携して、買いたい本+試読+コーヒーが飲めるコーナーを運営しています。

 

019 020 022

 

「この↓タイヤだけ交換」するわけにもいかないので、フロントの2本を交換。そしてローテーション。 → 私たちは、待ち時間を利用してお昼です。ホットドッグ@180×2=360円也。

 

031 024 026 027 028 030

 

P.S. 明日から3日間、大学時代の同期会で留守します。See you !


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>