拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

国会劇場(その2)

2017年07月25日 | 工房日記 | コメントは受け付けていません。

2017/07/25

 

 今日は、国会劇場の第2幕、参院の予算委員会での加計学園追及の図でしたが、レベルの低いやりとりに空しくなって、途中で席を立ちました。

 

朝の記録です。

 

004 005 006 011 012 013

 

国会中継(その2)です。ソファーにそっくり返って観てましたが、途中でしらけちゃって席を立ちました。そうだ、もっと他にやることがあったけ・・・。

 

017 023 015 024 025 028

 

午前11時。放送大学の図書館の2F、今日も指定席が空いてました。ラッキー!!。

 

033 045 046

 

お昼は学食で山菜ウドンでしたが、チャーハンの残り物をサービスしてくれて有難いやら迷惑やら。お昼は少しでいいんですけど、完食でしたっ →  腹ごなしに蔵書めぐり → お勉強。

 

035 038 037 042 039 043

 

家に帰ってもお腹がすかないので、お散歩です。そしたら、家の真下の交差点で駐車違反の処理中。そこは一番止めてはいけないところです。本来厳罰に処すべきところ、お店の人が飛んできて平謝り。お店もマナー違反だっちゅうの!!。SNSに投稿しちゃうぞっ!

 

050 051 052

 

今日のお散歩のコースは、駅前のアウトレットのひやかしコースでした。

 

068 069 057 059 060 061 062 065 067

 


ホーム