拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

事実は小説より奇なり

2017年07月24日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/07/24

 

 国会閉会中の衆議院予算委員会での加計学園問題の質疑応答、興味津々で観てました。詭弁を弄したり暖簾に腕押ししたり、突然、記憶と記録がどこかへ行っちゃったり、事実は小説より奇なりですね~~。お陰様で、今日は試験勉強どころではありませんでした・・・^^/。

 

朝の記録からスタートします。

 

004 005 007 009 010 012

 

それでは、「国会劇場」の一部をどうぞ!。さてはて「真実」はいかに?。

 

017 016 018 019 021 024

 

「国会劇場」も面白いのですが、午前中のピークが過ぎたところで、バイクと車の洗車のため

外へ出ます。で、一汗かいてから、ついでにひと汗、お蕎麦をゆでました。

 

026 027 028 032 034 035

 

午後は、カミさんの一カ月検診に立ち会ってから(結果は^^/) → コストコへ買い物です。

 

036 037 038 039 040 042


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>