拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

ベビーフェイスにすればなんとか

2017年04月27日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/04/27

 

 さあ、ゴールデンウイークが近づいてきましてね。なにもゴールデンウイークでなくても、出かける予定はないので、何時もと同じ時間配分で毎日を過ごします。あっ、テニス復帰が思い通りにいけば、(体が持てば)、時間配分はテニスが最優先となります。

 

テニス復帰が思い通りにいかない場合を想定して、「秋葉大権現」の彫りの準備もします。

 

025

**************************************************************************

朝の記録からUPします。

 

002003 004 006 007 008

 

上・最後の画像を見てください。今日は北寄りの風です。 → 「指揮棒」の上塗りです。

 

011 012 013 014 001 015

 

上・下の段・真ん中の画像は3時間経過した乾き具合です。→ お昼寝の後洗車に行きました。

 

017 022 023

 

「秋葉大権現」は彫りのデッサンまで。まだまだ贅肉を落とさないといけませんが、ベビーフェイスにすると全体のバランスが良くなりそうですね。

 

024 027 028

 

午後4時の空模様です。

 

030 031 029

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>