拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

鳩の切り出し

2022年11月15日 | 工房日記 | Comment(0)

2022/11/15

 

 ”今日は雨模様だし~~”とかなんとか理由を付けて、このところ毎日ナマケモノしています。

でも今日はハタと感じたところがあったので、せんだってサンディングしたヒノキ材の半端物を取り出して木彫の準備に入りました。テーマは平和の象徴「鳩」です。

 

”今日は雨模様だし~~”重い腰をあげたのは午後の映画鑑賞が終わってから。ネットで題材になるような鳩を探して→画像印刷して→下書きをして→切り出しを始めたらもう暗くなりました。

 

IMG_3090 IMG_4797 IMG_4798 IMG_4799 IMG_4800 IMG_4802

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>