拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

今日は母の日なのに・・・

2015年05月10日 | 工房日記 | Comment(0)

2015/015/10

 

今日は母の日なのに、子供たちは仕事やらで二人ボッチ。

 

朝食後は、キャビネット(その2)のお掃除です。でも、半分以上はカミさんの陶芸作品なので埃が目立ちません^^/。そのままにしておきました(ナイショ)。

 

IMG_0901 IMG_0902 IMG_0904

 

午前中は気象条件がいいので「すし飯台」の上塗りです。

 

IMG_0905 IMG_0906 IMG_0907

 

IMG_0909 IMG_0910 IMG_0911

 

乾燥室の様子です。

 

IMG_0912

 

 

母の日のご馳走を探しに行きました。オマールの味噌汁をご馳走しようと思ったのに、二人じゃもったいない1とのことで、結局、手巻寿司のネタを買い物かごに・・・。

 

IMG_0921 IMG_0922 IMG_0923

 

 

 

午後、出かける前に昨日剥離剤をかけたサラダボウルを日干しにします。

 

IMG_0924IMG_0925 IMG_0926

 

 

午後1時から早朝?クラブのテニス練習会に参加しました。

 

IMG_0927 IMG_0928 IMG_0929

 

例会後は、お定まりの反省会です。

 

IMG_0932 IMG_0933 IMG_0934

 

ほろ酔い機嫌で、サラダボウルのサンディングをしました。

 

IMG_0935 IMG_0938 IMG_0939

 

何か天候が変化しようとしています。台風の影響かなぁ?

 

IMG_0942 IMG_0944 IMG_0945

 

[本日のおまけ] 午後6時15分の夕日です。

 

IMG_0953


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>