拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

今日もアラカルト編^^/

2014年11月24日 | 工房日記 | Comment(0)

2014/11/24

 

今日は、午後3時半からのプロジェクト会議を中心に動いていました。

 

午後3時頃の幕張メッセ付近の国道357。なんか約束の時間に遅れそうな雰囲気ですね。でも焦っては事故のもと!ハーレー軍団もおとなしく信号を待っています。ハーレー軍団は海浜幕張駅方向に右折していきました。

 

IMG_0523IMG_0524

私と言えば、この辺の道はお任せ!のはずが、アレッいつもは渋滞するはずのないところで、おかしいぞ!と、右の車線に入ったら、左折するはずの交差点で交通規制をしてました(終わったところかな?)。直進したら、国際駅伝の係の人がのんびりと~~。そうでしたそうでした。

 

IMG_0525 IMG_0526 IMG_0528

 

目的地は、稲毛海岸駅の近くのEAONも入っている複合施設「マリンピア」。B1広場でなんかやってました。

 

IMG_0532 IMG_0533 IMG_0534

 

追っかけおばちゃんを前にしたジャンボ○○○のワンマンショーでした。一生懸命飛び跳ねている〇〇〇さんを横目で見て、4Fのイベント・スペース広場へ・・・。

 

IMG_0535 IMG_0537 IMG_0539

 

ここでもなんか(霜月落語会)をやってました。高座は”せんぷう亭木製”さんです。

上左は、アカシア材のトレー、高座で語っているのは木製さん、と、何となく木材の工房日記に関係ある画像が拾えて、ホッツ!!

 

今日は、「プロジェクト会議」なんて銘打っちゃったけど、マックでコーヒーとフライドポテトを食べながら、相棒のSさんとくっちゃべった次第。

ちなみに議題は、ランプの製作台数と価格設定根拠。それと、タイムスケジュールでした。

 

IMG_0542 IMG_0544 IMG_0552

 

1時間と区切ったのは、午後5時に修理工場へ車を持ち込むことになっていたのでした。外に出たら、只今話題集中の青色LEDの木のトンネルが目の前に・・・。真っ暗だったら、もっと映えるのにね、でも先を急ぎます。

 

IMG_0545

 

車は1週間ドッグ入りしてラジエーターとタイミングベルトを交換します。

 

IMG_0546IMG_0549IMG_0548

 

 

 

 

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>