拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

犬・猫・ウサギ

2020年09月27日 | 工房日記 | Comment(0)

2020/09/27

 

 フクロウが一段落して、次の小動物は犬・猫・ウサギです。フクロウは目がポイントでしたが、今回は黒化粧させてみようと思っています。あれっ、黒いウサギっていましたっけ・・・?

 

久しぶりに雨が降っていないので、西向きの部屋のシェードを全部はずして内側の掃除です。

 

IMG_9281 IMG_9282 IMG_9284

 

小動物のバリ取りです。子猫ちゃんがくるまっているのは#1000相当のファイバークロス。

 

IMG_9287 IMG_9290 IMG_9288

 

陶芸用のヘラも一緒に、黒中漆で木地固めをします → 乾燥室の様子。

 

IMG_9292 IMG_9293 IMG_9294 IMG_9295 IMG_9296 IMG_9308

 

午後4時半の西の空、まだまだ不安定な気圧配置のようです。

 

IMG_9309 IMG_9311 IMG_9312

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>