拭き漆工房うたせ
拭き漆工房うたせについて

提出型問題、提出しました~

2017年06月07日 | 工房日記 | Comment(0)

2017/06/07

 

 放送大学には、授業システムの特性から”なんだこりゃ”てな固有名詞がたくさんあって、なれるまで違和感があったのですが、今では習うより慣れろですっかり身につきました。

通信指導システムの提出型問題の締切時間は、郵送の場合は本日到着まで、WER提出の場合は、

本日7日(水)午後5時までが提出期限です。

 

朝の記録からUPします。

 

001 002 003 005 006 007

 

朝一番で駅前のDocomoに用事があって出かけたら、どこかの企業戦士たちが引っ張り出されて、なんかやってました。Docomoのセンスもイマイチ、それに仰々しいたらありゃしない!。

 

009 010 012 013 016 018

 

「英語の軌跡をたどる旅」はラジオ放送教材なので1.5倍速で聞くと分かりづらいですねぇ~。

それでも、第7章まで聞きながら一度目の答えを見直します。

 

020 021 022

 

午後2時すぎ2度目の見直し終了。手ごたえ十分だったので送信、やっと解放された感じ。

 

024 025 026 027 028 029

 

残り時間で、「秋葉大権現」の頭髪増量作戦の続きです。ベルト・クランプを有効に使います。

 

031 032 033 034 036 038 040 041 042

 

[本日のおまけ] ”印象操作だ!”、今年の流行語大賞になるかな? やくみつるに座布団10枚。

 

043

 


ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>